自由にサイクリングを楽しむ事ができなくなりました。

あれから3年。
ようやく気持ちに余裕ができました。

サイクリング再開。
以前の様に毎日ではなくなりましたが
それでも週一ペースでペダルを踏んでいます。

何も考えずにペダルを踏む。
ただそれだけの行為が
とても楽しく感じます。

汗だくで帰宅。
出発前に用意した
ドリップしたてのアイスコーヒーを一気に飲み干す。
ささやかではあるのですが幸せを感じる瞬間。
レースに出るわけではありませんが
心と身体の健康を保つ為に
私は再びペダルを踏み始めました。
東京 吉祥寺駅から徒歩5分 中道通りの宝飾店です
オーダーメイド・修理・リメイク
design studio Emu(エミュー)店舗案内
吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

2023/06/10
2023/06/14















