OAKLEY skull exalt down jacket

暦の上では春になったはずですが

まだまだ寒い日が続きますね・・・。

という事でダウンジャケットが活躍するシーズンです。

ダウンジャケットって暖かくて良いですよね。

でも、モコモコしててスタイリッシュとは言い難いのも事実。

それを解決してくれるダウンジャケットがあるんです。



OAKLEY skull exalt down jacket

OAKLEYのアパレルはとてもスタイリッシュなアイテムが多いのですが

skullシリーズはそのスタイリッシュさが更に際立っている印象です。



down jacketには以下6つのテクノロジーが採用されているそうです。

1.撥水

優れた撥水性を実現。水を弾くと共に衣服内を快適に保ちます。

2.防風

優れた防風性を実現。衣服内への冷たい空気の侵入を防ぎます。

3.ダウン

最高の保温性を実現。非常に軽量なダウンは厳しい寒さから身体を守ります。

4.帯電防止

制電糸や制電テープを使用し衣服のまとわりつきや不快感の原因となる静電気の発生を減らします。

5.部分発熱裏地

身体が寒さを感じやすい部分に発熱素材を採用し、寒さの中でも体温をキープしパフォーマンスを高めます。

6.ボディマッピング

異なる素材を適材適所に配置。マイナス要因を軽減しパフォーマンスを高めます。



上記6つのテクノロジーに加えfactory liteも採用。

優れた軽量性と機能性を革新的な素材と製法技術で融合。

身に纏うウェアの軽量化はパフォーマンスに高い影響を与え

常にベストなコンディションを保ちパフォーマンスを極限まで引き出してくれるそうです。



そんな最高のパフォーマンスを発揮するダウンジャケットは

私の手元にはなく息子がフランスに持っていきました。(笑)

南仏とは言うものの、

気候的にはそれほど温暖とはいえない地域に住んでいるので

ダウンジャケットは必須なんだそうです。

軽くて、

温かくて、

スタイリッシュなOAKLEY skull exalt down jacketを纏えば

寒い日でもお出かけするのが楽しくなりそうですね。

 

 

 
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2022/02/28642/