OAKLEY FLIGHT JACKET がやって来た!

OAKLEYの新作アイウェア、

FLIGHT JACKET(フライトジャケット)が

我が家にやって来ました。

とは言うものの、私が使う訳じゃないんですけどね。(笑)



アドバンサーノーズブリッジという新テクノロジーを用いて

風の流れをコントロール。

レンズが曇るのを防いでくれるそうです。

このレンズが曇らない様にする努力を

各メーカーさんは以前から行っています。

その進化は目を見張るものがありますので

FLIGHT JACKETで採用された

アドバンサーノーズブリッジという新テクノロジーにも

大いに期待出来ると言えるでしょう。



デザインのベースとなったと思われるJAW BREAKER。

空気の巻き込みを抑え込んでいて

目にとっても優しいんです。

そこをどれだけ引き継いでいるのか興味深いですね。

そして前傾姿勢になった時の視界を確保する為に

フレームの上部をカットしてしまった潔さ。

ここまで徹底的に作り込んだFLIGHT JACKET、

悪いはずがありません。

風の巻き込みも気にならないし

前傾姿勢になった時の視界も史上最高でしょう。

もちろん、着けている事を忘れさせてしまう

極上の着け心地はOAKLEYならでは。

これ絶対に欲しい!

息子がフランスから帰って来るまで借りておこう。(笑)

 
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/08/19660/