フランスへ飛び立つ準備

息子の渡仏が目前に迫って来ました。



今シーズンは調整の為、

そして自らの牙を磨く為、

積極的にバンクに通いました。

東京都自転車競技連盟の皆さまには本当にお世話になりました。



もちろんチームトレーニングにも積極的に参加。

得意な分野を伸ばしつつ

苦手な分野を克服するべく

じっくりと向き合う事が出来た様子。



bridgestone anchor rs9s

新型に切り替わったフラッグシップ。

全てにおいて進化を感じた様です。



canon eos m2

旧モデルですが新古品。

よくこんなの見つけて来ましたね。(笑)

SNSのクオリティアップは必須なので

カメラは必需品ですね。



ネジザウルス。

困った時に助けてくれるはず。

これ本当に便利です。

さすがmade in japan。



私もちょっとだけお手伝い。

ご縁が無い場所に初めて足を踏み入れました。



さて、出発までもう少し準備が必要。

万全の体勢で渡仏出来る様に

粛々と進めます。

 

 

 

 
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2020/02/22872/