遥かなるシャンゼリゼを目指して

昨日、息子がフランスへ旅立ちました。

小さな頃から夢見ていた

「ツール・ド・フランスで勝つ!」

という目標は現在に至るまで

ぶれる事はありませんでした。

そんな簡単に達成出来る夢ではありません。

ツール・ド・フランスに出場する事すら非常に困難です。

しかし、自分で掲げた目標を達成させる為に

最大限の努力をしてほしいと思っています。



これまでご指導下さった皆さま、

応援して下さった全ての皆さまに感謝。

本当にありがとうございます。

息子にとって、これからが本当の戦いになります。

今後もご指導ご鞭撻頂けると幸いです。

※近況はInstagramにて報告させて頂く事になります。こちらも合わせて応援して頂けます様、お願い致します。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/03/18654/