お茶の水『乙コーヒー』カフェラテ

先日、久しぶりにお邪魔しました。



お茶の水の『乙コーヒー』さん。

お店の前は度々通るのですが

タイミング悪く満席だったり

私に時間が無かったり・・・。



久しぶりにお邪魔した『乙コーヒー』さんでお願いしたのは

大好きな乙ブレンドではなくカフェラテ。

年齢によるものなのか

それとも何か別な理由があるのか分かりませんが

最近はどこのカフェでもメニューに記載されていれば

カフェラテを飲んでいるので

『乙コーヒー』さんのカフェラテも飲んでみたくなるのは自然ですよね。

基本は丁寧に淹れて下さる乙ブレンドなのでしょうか。

深煎りでも中煎りでも

乙ブレンドはとてもまろやかで優しい味。

ってことは、もちろんカフェラテも・・・。

うん、予想どおりの優しいカフェラテでした。

とは言うものの、しっかりと珈琲の旨味はしっかりと残されていて絶妙。

とてもリラックスできる柔らかな味わいが良いですね。

 

ごちそうさまでした。

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます。

 
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/02/20719/