三鷹『ブルーバード』チーズドライカレー

今日のランチ。

すっかり陽が落ちてからになってしまいましたが

私にとっては至福のランチタイムです。



お邪魔したのは三鷹駅と吉祥寺駅の中間

いや、三鷹駅の方が近いですね。

カレー専門店の『ブルーバード』さん。

駅から近いとは言えず、

立地的に恵まれているとは言えないかもしれません。

しかし、お店には常にお客様の流れがあり活気に溢れています。

なぜでしょう?

それは美味しいから。

私もその美味しさに虜になってしまい、通い続けています。



お願いしたのはチーズドライカレー。

このメニューで私はコンプリート。

全制覇となります。

普通のドライカレーと何が違うのか興味津々です。



パッと見はドライカレーの上に目玉焼き。

しかし、目玉焼きの下には・・・。



チーズがトロ~リ。

「美味しい。」

という表現だけでは勿体ない気がしますが、とにかく美味しい。

ちょっとピリ辛なドライカレーがチーズとの組み合わせで

若干マイルドになりスパイスの風味が際立ちます。

そしてまた目玉焼きの黄身がトロ~リ。

これヤバい。

『ブルーバード』さんのカレーはどれも美味しいのですが

このチーズドライカレーはヤバいレベル。

これ書いてる時点で既に食べたくなってるという病みつき状態。

絶対にオススメです!



またお邪魔させて頂きます。

ごちそうさまでした!

タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/04/16433/