サポートありがとうございます!

昨日、息子宛に大きな荷物が届きました。

息子が開封し、中を確認すると・・・。



今年から息子がお世話になるEQADS(EQUIP ASADA)の

ジャージとヘルメットが入っていました。



ヘルメットはOGK KABUTO様よりサポート頂きました。

『Steair』

頭の形が横に広い典型的な日本人の息子。

息子の頭の形に合うヘルメットって少ないのですが

今回は全然心配していませんでした。

このヘルメットが合わない人っていないんじゃないでしょうか。

試しに私も被らせてもらったのですが予想以上のフィット感!



ヘルメット後部にあるダイヤルで微調整をすれば

更にフィット感が高まります。



ヘルメット内部にはネットが張られていて

虫等の異物が混入するのを防いでくれます。

また、ストラップには防臭加工が施されているのが嬉しいですね。

何よりも流れる様なフィルムがスタイリッシュでカッコいい!



ジャージはwave one様よりサポート頂きました。

息子は幼少期からwave one様のジャージで走って来ただけに

何の心配もありませんでした。

『legge Fit PRO』

プロサイクリストの意見を取り入れた、正にプロの為のウェア。

ジャージ前面にはエアロ効果があるレジェスキンを採用。

ジャージ背面には吸汗速乾効果があるレジェハニカムを採用。

UPF(紫外線防止指数)50+(前面)、25(背面)も採用。

軽い着心地と耐久性をバランスした高機能ストレッチ素材を使用。

死角なし!



パンツに採用されているパッドはオプション扱いのオリンピックパッド。

スタンダードパッドよりもダイレクト感があり、

多くのレーサーが選んでいるパッドでもあります。

抗菌防臭機能がプラスされているのも嬉しいですね。

もちろんフィット感は

「文句なし!」

なんだそうです。



そしてmade in japanである事も重要。

社長自らも視察を行う等

徹底した品質管理が行われているのも素晴らしい点。



ヘルメットもジャージも、

レーサーが安心して競技に打ち込む事が出来る為のアイテムなのです。



息子が競技の結果で良いご報告が出来る様

精進して参ります。

今後とも宜しくお願い致します。



OGK KABUTO様 website
http://www.ogkkabuto.co.jp/

wave one様 website
http://www.wave-one.com/sp/
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/03/16178/