湯島『みじんこ』No.3ブレンド

金曜日の夜。

design studio Emuの営業を終えてから職人さんとの打ち合わせ。

けっこう時間がかかってしまい腹ペコ状態。

でも、自宅に帰れば晩ゴハンは用意してくれているし

なんとなく何かを食べる気分じゃない。

でも、ちょっと寄り道して帰りたい気分でした。

そこで、以前通りがかりで見つけたカフェ。

湯島

『みじんこ』さん。

カフェとは思えないハイセンスな外観が気になって気になって・・・。

しかも“自家焙煎珈琲”なんて書いてあるもんですからなお更。

ガラス張りの店内はほぼ満席。

1席だけあいていたカウンターに落ち着いてメニューに目を通す。

サンドイッチ等のイートメニューが気になりますが次回のお楽しみに。

湯島

3種類あるブレンドから選んだのはNo.3

「フルーツの様な酸味」

そうメニューに書いてありましたが、まさにその通り。

酸っぱいと言っても言い過ぎではないかもしれません。

でも、それが嫌な酸っぱさじゃないんですね。

しかも、しっかりコクがある珈琲。

一杯一杯、丁寧にペーパーでドリップしてくれるのも嬉しい。

やっぱり手間をかけたものって美味しいですね。

だからこそ『みじんこ』さんのイートメニューが気になります。

特にサンドイッチ。

次回は絶対に食べよう。

お腹すかせてから行かなきゃ!

 

吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/02/13313/