美しいオパールのペンダントが出来ました

本日のジュエリー。

オパールペンダント遊色効果が美しいメキシコオパール。

ご覧のとおり大粒です。

しかも透明度が高い。

メキシコオパールで透明度が高いと色が抜けてしまい

「無色?」

と思ってしまうものが多いのですが、このオパールは別格。

色をはっきり見せる為に異なる石を張り合わせた

ダブレットやトリプレットではありません。

これこそ、オパールが持つ本来の美しさ。

オパールの裏に地金すら張っていませんので

素肌に着けた時や、その日のファッションによって、明るさや見る角度によって

その表情が変わるのを楽しんで頂けます。

 

そして、このペンダントは作りも凄いんです。

画像をクリックすると拡大してご覧頂けるので是非。

オパールを留めている爪の先端にご注目。

キラッと光るものが見えませんか?

実はこれ、ダイヤモンドなんです。

オパールの名脇役として最高の仕事をしています。

そして特筆すべきはその技術力。

直径1mm以下のダイヤモンドを規則正しくセッティングするのは

決して簡単な事ではありません。

そしてハンドメイドならではの質感が嬉しいバチカン。

見れば見る程、そのコダワリは尋常ではありません。

 

ずっと眺めていても飽きないペンダント。

でも、眺めてばかりじゃつまらない。

オシャレの秋はこれからが本番です。

是非、このペンダントと一緒にお出かけして下さいね!

 

 

 
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/10/12306/