ハートらしいハートシェイプのダイヤモンド

新たに入荷したダイヤモンドをご紹介。

ハートシェイプ

1.203cts

Very Light Yellow

VS2

ハートシェイプのダイヤモンドです。

1カラットオーバーのファンシーシェイプは

既にダイヤモンドをお持ちになっている大人の女性が

二つ目のダイヤモンドとして手に入れられる事が多いですね。

一つ目はダイヤモンドの王道とも言えるラウンドブリリアントカットが多いですから

二つ目は遊び心があるファンシーシェイプになるのも納得。

そのファンシーシェイプの中でもハートシェイプは別格の様です。

女性にとってハートシェイプは永遠のスタンダード。

大人になって

「ハートはちょっと可愛すぎるかなぁ?」

なんて思い始めたりするのですが

ダイヤモンドをハートの形にしたものを身に着けられるのは

大人の女性の特権だったりします。

とても贅沢なダイヤモンドなのです。

カラーはやや黄色っぽいVery Light Yellow

かなり明るく鮮やかな黄色は美しいですね。

照りもかなりあるのでキラキラと黄色く輝きます。

そしてハートのプロポーションが素晴らしいんです。

ふっくらと、いかにもハートっていうプロポーション。

原石の歩留まりを気にするあまり、

美しいとは言い難いプロポーションのハートシェイプも存在しますが

このハートシェイプは本当に美しい。

惚れ惚れしてしまいます。

そんな美しいプロポーションと輝きを持ったハートシェイプのダイヤモンド。

実はかなりリーズナブルなお値段でご提供できます。

探すと良いお値段だったりするので

ハートシェイプを狙っていた方は、この機会に如何でしょうか?

その美しさを是非ご自身の目でお確かめ下さい。

※1.203ctsのダイヤモンドは1個のみの入荷です。
売り切れの際はご容赦下さい。
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/07/11495/