ブレスレットの季節です

5月です。

春らしい穏やかな気候で気持ち良いですね。

と、書きたいところですが・・・。

日中は暑いくらいですね。

25度以上の夏日もかなり多かったりします。

そうなると、急に出番が多くなるジュエリー・アクセサリーがあります。

ブレスレットです。

半袖やノースリーブを着る機会が増えると

アクセントとして何か欲しくなるものです。

数年前まではカラーストーンの丸珠を使った

シリコンゴムのブレスレットが人気者でした。

もちろん、現在でもその人気は根強くて新作はあっという間にお客様の腕に。

しかし、昨年あたりからシリコンゴムのブレスレットだけではないんです。

ダイヤのブレスレット

プラチナやゴールドを用いたオーソドックスなブレスレットの人気が再燃。

貴金属を用いない安価なアクセサリーに飽きてしまった

大人の女性が本物のジュエリーとしてお求めになるケースが多い様です。

本物の輝きは色褪せる事がありません。

きちんとお手入れしてあげれば、その輝きは一生モノ。

ブレスレットって不思議なアイテムで

それ一つだけでファッション全体の雰囲気が素敵になります。

「魔法をかけた・・・。」

という言い方はあまり好きではありませんが

なんとなく不思議なオーラを持っているのがブレスレットの魅力です。

design studio Emuではお客様のご希望に合わせて

ブレスレットのオーダーも承っております。

地金はプラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールド。

宝石はダイヤモンドをはじめ、様々なカラーストーンがお選び頂けます。

チェーンのデザインやアジャスターの有無、

引き輪(金具)の形状までカスタマイズが可能です。

ご自身だけのオリジナルブレスレットを作ってみませんか?

店頭にてお気軽にご相談下さい。

吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/05/11112/