激しい朝練になりました

受験生の息子。

高校に行ってからも自転車競技を続けるので

短い時間ですが毎日ローラー台の上にいます。

そして、週一で実走できる様にスケジュールを調整。

今日はその日。

8月最終日とはいえ、

早朝とはいえ肌寒いっておかしくないですか?

暑いより良いのですが・・・。

朝練息子も勉強しなければいけませんし

私も午後から外商に行くので遠くまでは走れません。

近場で効率よくトレーニングできる場所は

あそこしかないわけです。

連光寺坂。

全力で2本!

いつもは7~8割の力で流してるので全力はキツイ。

息子は酸欠気味になってしまい

「脳細胞が壊れた!」

とか

「昨日覚えた英単語が消えた!」

とか言ってました。(笑)

それだけ追い込んだって事にしておきましょう。

 

今日、息子はOPERA LEONARDOを選びました。

決して軽い自転車ではありませんが良く進みます。

気持ち良く加速してくれるんですね。

ノスタルジックに浸っているわけではなく

十分に現役で走れるポテンシャルを持っていると思います。

っていうか、それ私の自転車なんですけど・・・。

ハルヒルそうそう、余談ですが先日高崎市から梨が送られてきました。

「なんだろう?」

と思ったら、ハルヒルだ!

5月に開催された榛名山ヒルクライムで4位入賞した息子。

その時の賞品として送って下さったのです。

梨が一番美味しい時期に送って下さるので

入賞者の間では

「忘れた頃に送られてくる賞品。」

として話題だったそうです。

息子には来年もハルヒル出てもらおう!(笑)
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/08/8089/