トップグレードではありませんが

昨日納めさせていただいたジュエリーをご紹介♪

エンゲージリングです。

幸せなお二人を見ていると私たちも自然と幸せな気持ちになります。

幸せオーラーが溢れていました。

ほんと、良いですね~。

IMG_5406

そんな幸せオーラいっぱいなお二人が選ばれたのは

V字が描かれた腕に支えられる様にダイヤモンドが佇むデザイン。

ダイヤモンドの真ん中から腕が出ているデザインが多いのですが

このデザインは下からダイヤモンドを支えているのがポイント。

お二人の愛の象徴であるダイヤモンドを

お二人でしっかり支えるというのがコンセプトなんです。

即決でしたね。



デザインは即決でしたがダイヤモンドがなかなか決まりませんでした。

贈る側の男性はトップグレードにしたい。

贈られる側の女性はグレードにこだわらず

一番輝くダイヤモンドにしたい。

私たちがご提案させて頂くダイヤモンドは厳選されたもの。

どれを選んで頂いても間違いないものばかりです。

でも、好みというか相性みたいなものがあるんですね。

ですから、

実際に身に着ける女性が最終判断をされた方が良いかもしれません。

選ばれたダイヤモンド。

0.325カラット。

EカラーでクラリティはVVS2

エクセレントカットでハートアンドキューピット。

トップグレードではないですが輝きは最高でした。

「やっぱりこのダイヤで良かった!」

そう笑顔で言って頂けて、

なんだか私も嬉しくなってしまいました。

皆様の笑顔に支えられていると改めて感じた一日となりました。
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/03/5530/