「1カラットのエンゲージリングが欲しいんですけど。」
と、ご来店になったお客様がおっしゃいました。
design studio Emuはオーダーメイドがメインですから
すぐにお渡しできるお品物が無い事をお伝えしました。
それから数週間後。
そのお客様は再びdesign studio Emuにいらして下さいました。
「色々とお話聞いてきましたけど、やっぱりこちらでお願いします。」
そのお言葉を聞いた時、
私は嬉しさよりも緊張感でいっぱいになりました。
「色々と見てきた結果うちを選んで下さったんだ・・・。」
と、心の中で呟きました。
もちろん、私達が今まで当たり前の様にやってきた事を
当たり前の様にやれば良いんです。
しかし、数週間熟考された上で私達を選んで下さったという事は
感慨深いものがありました。

1.075cts
E
VVS2
EXCELLENT
文句なしのバランスを持ったダイヤモンド。
輝きは最上級です。
デザインは私達のオリジナルデザインを少しだけアレンジしました。
センターストーンを取り巻く様に配置されたメレーダイヤモンドは
合計で0.51cts
センターストーンのカラー・クラリティ・メイクに合わせたもの。
こちらの輝きも、もちろん最上級。
腕は一見すると普通の甲丸に見えますが
実はdesign studio Emu独自の断面を持った形状です。
その形状は極上の着け心地をお約束致します。
ご婚約された女性にも、きっと気に入って頂けると思っております。
今現在、多くの皆さまから
オーダージュエリー・リメイク・リペアのオーダーを頂戴しております。
納期が若干長くなっておりますが
一つ一つ丁寧に作業を心がけておりますのでご理解頂けると幸いです。
当たり前の事を当たり前にきちんとやる。
その気持ちは今も昔も変わりません。
⇒ Emu 婚約指輪 のご案内
⇒ Emu 結婚指輪 のご案内
吉祥寺 婚約指輪 結婚指輪 ブライダルジュエリー「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
⇒ Emu 結婚指輪 のご案内
吉祥寺 婚約指輪 結婚指輪 ブライダルジュエリー「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。