2014年シーズンのスタート!

お店と言う形態で本格的な始動を始める為に

昨年末から動き回っていたので自転車に乗る時間なんてありませんでした。

しかし、

「時間は作るもの。」

超多忙な友達に言われて気づきました。

時間を作る気持ちがあれば、なんとかなるものなんです。

で、今日ようやく走り初めとなりました。

PINARELLO

既にランで心肺機能は問題ないレベルに達していますが

この寒さの中で無理をして怪我しては本末転倒。

ゆっくりしたペースでスタート。

走り出してすぐに息子がポジションに違和感を感じた様です。

サドル上げました。

冬休み期間中に大きくなった様な気がしてましたが

やっぱり気のせいではなかった様です。

しかも足が長くなってる。

羨ましいですね。もう隣に並んで歩きたくない。(笑)

朝練

時間が限られてるので向かった先は連光寺坂。

って、いきなり坂ですか・・・。

3本軽く登って終了。

寒すぎる。

身体の芯は温まっても手足の末端の感覚が無くなってる。

でも、なぜか楽しい。

気持ち良い走り初めとなりました。

2014年シーズン

納得がいく走りが出来る様、親子でコツコツと積み上げていきます。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/01/4812/