銀座『スケベニンゲン』フリットバジリコ

今日は良い天気でしたね~。

サイクリングやランニング、屋外で運動するには最高でした。

私はお仕事でしたが・・・。(苦笑)


ランチタイムから大きく外れていたので空いてるかと思ってお邪魔したのは

店名が有名な

いや、店名が有名なだけではありません。

しっかり美味しいパスタを食べさせてくれるパスタ屋さん

『スケベニンゲン』です。

銀座

ご無沙汰してたらいつの間にか看板が変わっていました。

あの緑色の看板は昭和の香りがして好きだったんですけどねぇ。

新しい看板はポップな感じで銀座の街に馴染んでました。

銀座

お願いしたのはフリットバジリコ。

イカ・バジル・しその葉だけのシンプルなパスタです。

銀座

あっさり味のパスタが食べたい時はこれが一番です。

レモンを絞って食べると更にあっさり。

いや、爽やかな味に変化します。

とても食べやすいパスタ。

最近、胃がねぇ・・・。(笑)

あっという間に完食。

とても美味しくイタダキマシタ☆

タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/11/3637/