華やかなゴールデンパール

まん丸ではありませんが照りが良く

色も綺麗なゴールデンパールが入荷致しました。

パール

手前右に写っているのはペア。

イヤリングやピアスにお使い頂けます。

まん丸ではありませんので左右で微妙に形状が違います。

ですが、それを気にさせない程の照りと色の美しさがあります。

そして、まん丸でないという事はホンモノの証でもあります。

最近、イミテーションが多いですもんね。

奥の二つはペンダントに最適です。

と言いつつリングにしても素敵ですね。

まん丸ではない事を活かし、個性あるデザインで作ると良いかもしれません。

サイズは11~12mm前後と扱いやすいので

ちょっとしたお出かけにもお使い頂けます。

パール

先日入荷したアコヤ真珠のナチュラル。

お陰様で完売致しました。

ありがとうございました!

って、終わりにしたら怒られちゃいますね。(笑)

再入荷しております。

こちらもまん丸ではないので同じものは一つとして存在しません。

かなりお買い得なお値段となっておりますので、気になる方はお早めに。

今ならピアスやイヤリング用にペア組めます。

皆さまのお越しをお待ちしております♪
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/11/3633/