OPERA LEONARDO その後・・・

DOGMA2にパーツを剥ぎ取られたLEONARDO

復活させようと少しずつ前進しています。

ほんとに少しずつですが。

1日48時間くらい欲しい・・・。(苦笑)

とりあえず息子からのオサガリ(?)の

ステムとハンドルを付けたら自転車らしくなりました。

PINARELLOのオリジナルブランドである

mostが生まれていなかった時代のフレームにmostを組み合わせてみましたが

微妙な感じですね。

まぁ、とりあえずですから。

OPERA

問題のホイール。

やっぱり11速にしたい。

そうしたらDOGMA2とホイールを共用できますからね。

って事で10速専用のDURA-ACE WH-7850SLは却下!

訳あって封印してきたホイールを引っ張り出しました。

これならフリーを11速用に交換すれば問題なし。

しかし、ホイール単体の見た目性能は高いのですが

青いフレームに赤いスポークのホイールは・・・。

デザイナーの卵(?)である娘は見た瞬間

「うわっ!」

って言ったきり言葉を発しませんでした。(苦笑)

たしかに赤が強すぎて差し色ってレベルじゃないですもんね。

まだまだ時間がかかりそうなLEONARDO復活への道。

年明けには乗れる様にしたいなぁ、なんて思ったりしてます。

急いでないので楽しみながら、じっくり煮詰めます♪
タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/11/3487/