ワンランク上のオシャレを楽しみましょう♪

秋ですね。

読書の秋。

スポーツの秋。

それとも食欲の秋?

オシャレの秋でもありますね。

今年の夏は異常に暑かったので

オシャレどころではなかった方も多いのでは?

ダイヤモンド

ようやく涼しくなり、オシャレを楽しめる季節がやってきました。

秋物のファッションにキラリと光るダイヤモンドは如何でしょうか?

という事で、本日納品させて頂いたジュエリーをご紹介♪



お客様は普段使いできる一文字に近いデザインをご希望でした。

しかし、選ばれたデザインはこちらでした。

ダイヤモンドが横に並んだデザインではありますが

一文字とは違い変則的な並び方をしています。

そして、セッティングしている高さも違うんです。

ですからダイヤモンドが光に当たった時も強弱があって素敵なんです。

規則的に並んだ一文字も魅力的ですがこちらも良いですね~。

ダイヤモンドはもちろんトップグレード。

メイクはエクセレントには及ばないものの

バランスが取れたプロポーションのダイヤモンドを使用していますから

輝きが素晴らしいんですね。

素晴らしいデザインだからこそ、

最高に輝くダイヤモンドで表現したいものです。

秋のオシャレにダイヤモンドの輝きをプラスしてみては?

ワンランク上のオシャレが楽しめますよ♪
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/09/2994/