吉祥寺『まめ蔵』豆まめカレー

昨日のランチは吉祥寺。

最近、吉祥寺の出没率高いです。(笑)

吉祥寺

久しぶりに『まめ蔵』のカレーが食べたくなりました。

が、ランチタイムど真ん中でしたから行列できてるはず。

お腹空きすぎて倒れるかと思いましたが(笑)

なんとか先に用事をすませお店に向かいました。

作戦成功、誰も並んでない♪

カレー

豆まめカレー。

4種類の豆がたくさん入っています。

どこを食べても豆!

そして優しい味。

尖った辛さではありません。

でも甘口じゃない。

とても食べやすいカレーなんです。

食べると幸せな気持ちになれますね☆





余談ですが・・・。

『いせや』公園口店、完成間近ですね。

本店は“いかにも”って雰囲気を残した建て替えでしたが

公園口店は趣をガラリと変えてオシャレな雰囲気。

でも、店内は今までどおりだったりして。(笑)

間もなく新装開店する公園口店、楽しみです♪

タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/09/2576/