吉祥寺『肉いせや』すきやきランチ

時間の使い方が下手な私はいつもバタバタしているのですが

ここ最近はそのバタバタ具合が更に・・・。

なのでブログもネタが溜まる一方です。

facebookにも書いてみたりしてますが不器用な私には掛け持ちは無理。(笑)

なので、原点回帰でブログをメインにしていこうと思ったり。

アメブロから撤退して完全にこちらに引っ越します。

ずっと言い続けてきましたが(笑)

吉祥寺 すき焼き 肉いせや

という事で前置きが長くなりましたが、先日行ってきたすきやきランチ。

以前から気になっていた吉祥寺の『肉いせや』

・吉祥寺

・肉

・いせや

というキーワードでピンと来る方も多いのではないでしょうか?

そう、あの焼き鳥で有名ないせやの姉妹店なんです。

そもそも本業は肉の卸業ですからすきやきやっても不思議じゃないですもんね。

吉祥寺 すき焼き 肉いせや

ランチメニューには牛丼等の気になるメニューもありますが

すきやきが看板メニューのお店ですからすきやき食べましょうよ!

ランチなら気軽に食べられるお値段だし。

いせや

お肉がドーン!

その下に野菜がドーン!!

すごいボリュームじゃなですか!!!

吉祥寺 すき焼き 肉いせや

もう良いんじゃない?

お店の人も

「ちょっと赤身が残るくらいが美味しいです。」

って言ってたし。(笑)

焼き鳥とは別次元のクオリティだったすきやき。

いせやヤルジャン!

って感じでした。

コストパフォーマンスが高いところはいせやならではですね。

今、思い出しながら書いていますがヨダレが・・・。(笑)

リピート間違いなしです♪
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/10/3199/