RoseLotus Live !!

2月に行って以来、2度目の老舗ジャズ喫茶。

初めて行った時はあまりにも重たすぎる歴史を感じてしまい

本当に帰ろうかと思ったお店です。

そして、昨日。

やっぱり帰ろうかと思ってしまいました。

なんでしょうね?あの雰囲気??

ジャズ初心者にとっては重たすぎます。(笑)


メグ


まずはビールを飲んでリラックス。

雨こそ降っていませんでしたが、

湿度200%くらいあるんじゃないかってくらいジメジメしてたので

キンキンに冷えていたビールが美味かった!

「この為に今日一日頑張ったんだよ!」

って思える瞬間です。

でも、昨日はビールの為だけに頑張ったんじゃないんです。

素敵な女性4人が奏でる音を楽しみに頑張ったんです。



RoseLotus / 志賀聡美(tb), 仲田美穂(p), 田宮美咲(b), 川口弥夏(ds)

ジャズ初心者にも聴きやすい曲目あり、

ドップリとジャズに浸かったベテランリスナーを納得させる曲目あり、

そして時々顔を覗かせるラテンあり。(笑)

「音を楽しむ。」

と書いて音楽。

まさにそんな感じでした。

楽しすぎます♪



公私共にバタバタしていて、

なかなか時間が取れないけれど次回が待ち遠しい!
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/06/2309/