糸魚川産翡翠のルース

果たして【入荷情報】と書いて良いのでしょうか?

完全に個人的な趣味で仕入れてきました。(笑)

希少な糸魚川産の翡翠。

横に貫通している穴があいています。

ブレスレットのアクセントにも良いですし

革ひもに通してネックレスとして使っても良いかもしれません。


翡翠



で、とにかく色が良いんですよこれ。

糸魚川産の翡翠は白っぽいものが多く

緑色の部分が少なかったりします。

それがまた美しかったりするんですけどね。

しかし、今回仕入れてきた糸魚川産翡翠のルースは

ご覧のとおり緑色の部分が多いんです。

しかも、その緑色が優しい色なんです。

一目惚れでした。



ご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいね♪

もちろん限定1ピースのみです!

タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/06/2306/