築地場外市場「きつねや」ホルモン丼

今まで同じタイトルのブログを何回も書きました。

でも、今回は特別です。

だってコロナ禍に入ってから一度も行かれなかった「きつねや」さんに

約2年ぶりに行けたんですから。



築地場外市場に買い出しに行った早朝。

「きつねや」さんの前に行列は無く

カウンターにお客さんが一人だけ。

朝ごはん食べてなかたったし、

歩道にある立ち食いのテラス席は誰もいない。

こんなチャンス逃しちゃいけないと思い

約2年ぶりの外食です。

目の前に出てきたホルモン丼はとても感慨深いものがありました。

だって約2年も外食を我慢してきたんですもん。



八丁味噌の香りが懐かしい。

念願のホルモン丼は

まさに「五臓六腑に染み渡る」味でした。

 

ごちそうさまでした。

本当に美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2021/11/28123/