とは言うものの、時間的に余裕が無いので
早朝から動き始めました。
お墓参りを終えて息子はトレーニングへ。
いや、その前に腹ごしらえですね。

西八王子の『坐忘』さん。
息子が3年間通い続けた高校の近くにあり
蕎麦好きの息子が行きたいと思い続けたにもかかわらず
その願いが叶えられる事はありませんでしたが
自転車漬けの3年間だったから仕方ないですね。(笑)

粗挽き蕎麦。
見た目でせいろよりも粗挽きである事は明白。
そんな蕎麦を顔に近付けると
蕎麦の香りがフワァと感じられます。
蕎麦つゆにつけずそのまま口の中へ。
粗挽きでありながらツルツルした不思議な食感。
しっかりした味わい。
蕎麦湯は甘さすら感じる。
至福。

締めは蕎麦茶のゼリー。
優しい甘さの黒蜜との相性は抜群。
最後の最後まで蕎麦を堪能。
ごちそうさまでした。
またお邪魔させて頂きます。
東京 吉祥寺駅から徒歩5分 中道通りの宝飾店です
オーダーメイド・修理・リメイク
design studio Emu(エミュー)店舗案内
吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

2019/07/11
2019/07/13















