丸の内『サザコーヒー』徳川将軍水出しアイスコーヒー

火曜日、吉祥寺design studio Emuは定休日を頂いておりますが

私は外商で都内をグルグル。

最後は東京駅周辺で打ち合わせを行い

お仕事は無事に終了。

で、せっかくKitteの近くに来たんだから

立ち寄らないのは勿体ないですね。



『サザコーヒー』さん。

ただ単に美味しいコーヒーが飲めるだけではなく

ヒストリーも含め全て全てが魅力的。

すっかりファンになってしまいました。

で、ここ最近は徳川将軍珈琲がお気に入り。

丸の内『サザコーヒー』徳川将軍珈琲


今日もいつも通り徳川将軍珈琲をお願いしようと思ったのですが

打ち合わせで妙な汗をかいてしまったので(笑)

冷たいものが欲しくなりました。



徳川将軍水出しアイスコーヒー。

水出しアイスコーヒーが好きで

あちらこちらのカフェでいただいていますが

お気に入りの徳川将軍珈琲の水出しアイスコーヒーが

どの様に楽しませてくれるのか興味津々。

マンデリンを深煎りした徳川将軍珈琲は酸味控え目で

とても飲みやすいのが印象的ですが

その水出しアイスコーヒーは更に飲みやすさが増していました。

しかし、ただ単に飲みやすいだけではありません。

しっかりと珈琲の風味と味わいを感じさせてくれるのは

流石としか言いようがありません。

珈琲を知り尽くした『サザコーヒー』さんならではの一杯と言えるでしょう。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/04/20945/