丸ノ内『サザコーヒー』徳川将軍カフェラテ

今日は東京駅周辺まで外商でした。

ジュエリーのお話が2割で、それ以外のお話が8割なのですが

いつもながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

さて、中央線に乗って吉祥寺へ帰ろう。

と思ったのですが、この建物に吸い込まれてしまいました。(笑)



kitte

東京中央郵便局を改築した高層ビルで

魅力的な店舗がぎっしり詰まっています。

で、その中でも強烈な引力を放っているのがこちら。



『サザコーヒー』さん。

詳細はこちらに記していますので是非ご覧頂きたいのですが

丸の内『サザコーヒー』徳川将軍カフェラテ


ここ最近とても気になっていた事があったんです。

それは徳川将軍カフェラテの器がゴージャスな金色になった事。

もちろん徳川家にちなんだセレクトだと思いますが

商売柄(笑)とても気になっていました。



徳川将軍カフェラテ登場。

これは想像以上にゴージャスですね。

もちろん器のベースは陶器だと思いますが

まさか本物の金箔が貼られてる?

味は変わらず

苦味、酸味、旨味、

全てのバランスが素晴らしく本当に美味しい。

本店の茨城に行かずとも

ここ丸ノ内でこの珈琲を楽しめるのは

本当にありがたいですね。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/12/22544/