新宿『イヴォ・ホームズ・パスタ』茄子とツナのパスタ

先日のランチ。



相変わらずランチタイムではありませんが(笑)

新宿の『イヴォ・ホームズ・パスタ』さんにお邪魔しました。



私にとって『イヴォ・ホームズ・パスタ』と言えば

『絶望』という名のパスタが定番中の定番ですが

ここ最近は浮気続きです。(笑)

この日お願いしたのは茄子とツナのパスタ。

トマトソースがベースで、そこにツナとチーズがたっぷり。



中太麺。

そして独特のソース。

ボリューム満点。

いかにも『イヴォ・ホームズ・パスタ』さんのパスタという感じで

美味しさも満腹感も文句なし。

「美味しいパスタをお腹いっぱい食べたい!」

そう思った時は『イヴォ・ホームズ・パスタ』さんに行けば

間違いないでしょう。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした!
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/07/17124/