国体予選はスクラッチ、ポイント共に1位!

先週は関東大会のトラック競技で山梨へ。

同じく関東大会のロードで静岡へ。

今週はEQADSの練習で埼玉へ。

そして、今日は国体予選で再び埼玉へ。

なかなかの過密スケジュールで大忙しな息子。

全日本選手権が終わるまでずっとこんな感じみたいですね。

大変だと思いますが、

まだ高校生なので勉強との両立をしっかりやってほしいところ。

その為には親もしっかりと支えてあげなきゃいけませんね。



さて、本題の国体予選。

スクラッチ1位。

ポイントも1位。

文句なしの結果を出しました。

しかし、これで国体出場が決まった訳ではありません。

東京都自転車競技連盟による選考会議によって

厳正なる審査が行われるそうです。

果たしてどうなるんでしょうか?

静かに結果を待ちたいと思います。



それはともかく、

春の選抜以降スランプに陥っていた息子にとって

トラック競技で調子を上げてきたのは朗報ですね。

もちろん、調子を上げる為に考えられる事は全てやって来たからこそ。

努力は裏切らないはず。

今年最大の目標だった大会に向けてピークを持って行かれる様

自己管理をきちんとしてほしいところです。



主催者の皆さま、

引率して下さった先生方、

そして、応援とご支援下さった全ての皆さまに感謝。

ありがとうございました。



タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/06/16900/