神保町『エチオピア』エビカリー

先日のランチ。

場所は神保町。

となれば、やっぱりカレーでしょ。(笑)



お邪魔したのは『エチオピア』さん。



これだけ『エチオピア』さんに通っているのに

まだ食べた事が無いメニューがありました。

それはエビカリー。

エビが嫌いな訳でもなく、

なぜ今まで食べなかったのか不思議。



辛さは10倍。

ちなみに0倍で中辛との事ですが

私には10倍くらいがちょうど良い。

隣のお姉さんは40倍とか言ってますが凄いですね・・・。

エビはプリっプリ。

カレーは相変わらずの美味しさ。

スパイスの香りが食欲を更にアップさせます。

これからやって来る暑い夏にお世話になる事が多くなりそう。



ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!








タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/06/16856/