design studio Emuの、もう一つのスタンダードデザイン。

本日のジュエリー。

鍛造結婚指輪

結婚指輪(マリッジリング)です。

design studio Emuのスタンダードデザインと言っても過言ではない

ダブルループデザインはオーソドックスでありながら

見る角度によって陰影の影響で変化していくのが魅力的。

今回は男性用がオールプラチナ900で

女性用がプラチナ900とK18イエローゴールドのコンビになりました。

男性はお仕事柄、

どうしてもコンビも含むゴールドの指輪は身に着ける事が出来ません。

対して、女性は普段からイエローゴールドのジュエリーを

お使いになっていらっしゃる。

地金の色って、自分自身に似合う色ってありますから

女性ならば尚更譲れないポイントですよね。

しかし、男性用の結婚指輪との共通点も欲しいという気持ち。

もちろんデザインは同じですが、

地金の色も共通点を持たせたいというお気持ち

すごくよく分かります。

だからこそ、今回は女性用がコンビなのです。

 

鍛造製法で作られた結婚指輪は高い強度を誇ります。

結婚指輪は毎日身に着けるものですし

一生身に着けるものです。

もちろん、ジュエリーではありますが

日用品という側面も持ち合わせています。

だからこそ、高い強度が必要とされるのです。

 

本日はお忙しいところお時間を頂戴し

誠にありがとうございました。

順番が逆になってしまいましたが

ダイヤモンドも私達が持っているネットワークを駆使して

最高のものをお届け致します!

 
タグ: | | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/08/14379/