2014 Baccarat Eternal Lights

今年も残り2ヶ月を切りました。

あっという間ですね・・・。

街ではあちらこちらでイルミネーションが

キラキラと輝き始めます。

そんな東京のイルミネーションの中でも

私が特に好きなイルミネーションの一つがこちら。

『Baccarat Eternal Lights』

http://gardenplace.jp/special/1410baccarat/popup.html

恵比寿今年は恵比寿ガーデンプレイスが20周年。

そして、バカラ社が創設250年の記念すべき年なんだとか。

いつもと変わらない様に見えるイルミネーションも

なんだかより輝いている様に見えます。

恵比寿クリスマスツリーから一直線に伸びるレッドカーペット。

いつもと同じ演出ですが、なんだかワクワクするのは気のせい?

恵比寿主役のバカラ社製シャンデリア。

毎年欠かさず見ていますが相変わらずの美しさ。

高さ8.4m

幅4.6m

灯数410灯

重さ1.8t

このサイズはバカラ社史上最大なんだそうです。

なるほど、どおりでカメラにうまく収まらないはずだ・・・。

クリスタルミラーも組み合わされ、

より幻想的な光を放っています。

恵比寿2012ちなみに最後の画像は2012年のシャンデリア。

クラシカルなデザインで素敵ですね。

皆さんはどちらのデザインがお好みですか?

 

『Baccarat Eternal Lights』

~歓びのかたち~

恵比寿ガーデンプレイス センター広場

2014.11.8~2015.1.12
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/11/9114/