サイクリング日和!

朝練行ってきました。

今日も息子に叩き起こされ・・・。

いや、今日は叩き起こしてやりました。

寝坊して時計見たら6時近かったけど。(笑)

朝練カペルミュールを身に纏い準備完了!

レーパンのフィット感に感動したらしく、

ここ最近はカペルミュール以外はあり得ないらしい。

ウェアのカラーリングも爽やかでありながらシック。

中学生には生意気かもしれませんが

気持ち良く走れるならそれも良いでしょう。

朝練今朝は暖かかったですね~。

カペルミュールの半袖にアームウォーマーだった息子は大正解。

だって走っているうちに身体が温まっても

アームウォーマー下ろせば良いんですから。

私はチームジャージの長袖にアンダーウェアを選択。

大失敗でした。

厚着しすぎ。

汗ダラダラでした。

サイクリングにおいてウェア選びは大切ですね・・・。

 

肝心な走り、息子は準備万端整いました。

いつでも勝負できる状態です。

今日もあっという間に背中が小さくなっていきました。

まぁ、今年は仕方ないですね。

2015年はそう簡単にはチギラレナイ。

待ってろよ、息子!

コソ練しなきゃ。(笑)
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/10/8833/