大粒黒蝶真珠が入荷しました

近頃少なくなってきた

良質で大粒な黒蝶真珠が入荷致しました。

まずは15mmアップからご紹介。

大粒黒蝶真珠画像の右側が15.4mm

グリーンがかった魅力的な色が特徴です。

左側が15.0mm

明るいグレーがお好みの方にはたまらないのでは?

いずれもエクボが少しだけありますが、あえて選んでいます。

だってお値段がとても魅力的なんですもん。

もちろんまん丸でエクボやサークルが無いものもあります。

しかし、そんな完璧な珠はもちろんお値段が凄いんです。

もちろん、完璧な珠は美しいですし魅力的ですが

今回入荷している黒蝶真珠の様に魅力的なお値段で

気軽に普段使いして頂くのも良いですよね。

大粒黒蝶真珠

続いて13mmアップの黒蝶真珠。

こちら大粒とはいえ、より普段使いしやすいサイズ。

画像の右側が13.0mm

先ほどの15.4mmの珠と色は似ていますが

若干グリーンが控えめですが、そこがまた魅力的でもあります。

画像の左側は13.2mm

漆黒の様な深い黒。

良いですね~。

個人的にかなり好みです。

13mmアップの珠もエクボが少しだけあります。

しかし、穴あけの際に場所を慎重に決めてあげれば

ジュエリーに仕立てた時は見えなくなる位置ばかり。

気にするものではありません。

それよりも私達Emuが大切にしているのが照り。

真珠は照りが命だと思っていますので、そこは譲れません。

 

照りが素晴らしい黒蝶真珠、

是非ご自身の目でお確かめ下さい!

お値段等は店頭にて。
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/07/7526/