渋谷まで走ってきました!

自転車じゃないですよ、自分の足で走ってきました。

お陰様で色々なお仕事が舞い込んできて充実した日々を過ごしています。

でも、それと比例する様に運動量は落ちていきます。

で、まともに身体を動かすのが一ヶ月ぶり。

しかも、いきなり22kmを自分の足で走るっていう無茶ぶり。(笑)

カミサンがいたら間違いなく止められてたと思いますが

タイミング良く(?)カミサンは出張中でしたので一仕事終えた後に息子と出発。

息子、中学生駅伝のメンバーに選抜され厳しい練習が続いてるらしく

今日はゆるいロングが良かったらしいんです。

「じゃあ、ハーフだね。」

って事で目的地は新宿か渋谷に絞られました。

渋谷

で、たどり着いた場所は渋谷。

しかも、画像はいきなり補給食を摂る場所です。(笑)

途中で写真撮る余裕なかったんですよ。

今日は本当に辛かった・・・。

その分、補給食の味は格別でした。

渋谷

普通のサラダなんですけど大盛りです。

運んできてくれたお姉さんが天使に見えました。(笑)

渋谷

息子は明太子のカルボナーラ。

以前からあったメニューでしたっけ?

息子の表情見れば美味しいかどうか簡単に分かりますね。

渋谷

私はお店が東急ハンズの前にあった頃に通った時、いつもこれでした。

雲丹とイカ。

日本で初めて和食テイストのパスタを提供したお店の代表的メニューですね。

雲丹の旨みとイカの旨みのハーモニーがタマラナイ。

これ食べたの何年ぶりだろう?

何となく学生時代の頃を思い出したりして・・・。

で、この後は疲れ果てた身体を引きずって仕事してきました。

身体は疲れていたけれど、気分爽快!

やっぱり身体を動かすのは良いですね☆
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/12/4285/