Rose Lotus LIVE !

オンとオフの境界線が曖昧な毎日。

お仕事は嫌いじゃありません。

いや、むしろ好きです。

だって、自分が大好きなジュエリーに毎日触れる事ができて

お客様に喜んで頂ける幸せなお仕事ですからね。

でも、たまにはオフが欲しいな。

って事で、3時間ほどオフを頂きました。

吉祥寺

中央線を降りた駅は吉祥寺。

住みたい街No.1に6年連続輝いた街ですね。

私は産まれも育ちも吉祥寺ではありませんが

幼少の頃から出かけるといえば吉祥寺が定番でした。

酸いも甘いも経験した街ですから(笑)私にとっては特別な街なんです。

吉祥寺

そんな特別な街にある老舗ジャズ喫茶『メグ』にお邪魔しました。

初めてお邪魔した時は老舗特有(?)の重圧な雰囲気に圧倒され

ドア閉めて帰ろうかと思いました。(笑)

でも、今となっては居心地が良い空間に変わっています。

不思議なものですね。

吉祥寺

『Rose Rotus』

志賀聡美さん(Tb)

仲田美穂さん(p)

田宮美咲さん(b)

川口弥夏さん(d)

約5ヶ月ぶりのジャズライヴです。

スケジュールが合わなかったり、疲れ果てて途中下車せずに帰ってしまったりで

かなりお久しぶりになってしまいました。

素敵な女性4人が奏でる音は繊細かつパワフルでカッコイイ。

女性にカッコイイは失礼かもしれませんが、

包み隠さず話してしまうタイプなので許して下さいね。

4人の演奏を聴きながらビールを飲んでいると、なんだか心地良いんです。

上手く例える事ができませんが、ジワーっと自分が融けていく感覚。

お仕事で扱っているものがものだけに、実は緊張してたりして。

その緊張が融けていってるのかもしれません。



しっかりとパワーを頂きました。

充電完了、これで今日からまたお仕事頑張れます。

ありがとうございました♪

タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/11/3571/