息子がポディウムの頂点に立ちました。

欧州で自転車ロードレースのプロを目指し活動している息子。

2022年シーズンは1月末に渡仏して気合十分だったはずですが・・・。



膝の故障が長引いてしまい歯痒い日々を過ごしました。

本人も精神的にかなり追い込まれていたはず。

しかし、復活してからは徐々に調子を上げていき

ステージレースではマイヨ・ヴェールを守り切ったり

ポディウムに立ったり

上位を狙える状態まで戻してきました。

photo:Sud Gironde-CYCLISME


でも、歯車が完全に噛み合う事はなく

なかなかポディウムの頂点には立つ事ができませんでした。

そんな状況の中で迎えたレース「La Teste du grand prix」

勝ちました!

喉から手が出るほど欲しかった1勝は

本人はもちろんですが息子を支える私達にとっても嬉しい1勝となりました。

photo:Sud Gironde-CYCLISME/Guy Dagot


アマチュアカテゴリーとはいえ

フランスで1勝するという事が当たり前ではない事は

私達も理解しています。

だからこそ、叫びたくなるほど嬉しい1勝なのです。

photo:Sud Gironde-CYCLISME/Guy Dagot


一歩一歩、確実に前進する息子は

これから先も歩みを止めない様です。

スポンサー様をはじめ、

支えて下さる全ての皆さまに感謝を忘れずに

更に上を目指してほしいと思っています。

 

 
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2022/10/29502/