2回目となる新型コロナウィルスワクチンを接種してきました。

月曜日、

2回目となる新型コロナウィルスワクチン接種をしてきました。

新型コロナウィルスのワクチン接種をしてきました。


心配していた副反応は1回目の接種では多少ありましたが

果たして2回目は・・・。

接種後15分、控え室で待機。

特に何も起こらなかったのでそのまま出勤。

接種後約1時間で腕の痛みが出てきたものの

軽度なもので特に問題なし。

そのまま平穏無事に1日を過ごしました。

翌日、目が覚めるとなんだか熱っぽい。

そしてやや強めの倦怠感。

処方していただいた解熱剤を飲み安静にしていました。

「定休日で良かった・・・。」というのが正直な気持ち。

副反応の出方は人それぞれの様ですね。

ちなみに妻は多少腕の痛みはあった様ですが

発熱や倦怠感は皆無だったそうです。

世の中には様々な情報が溢れ

正しい情報を簡単には得られなくなっているかもしれません。

しかし、そんな中で私達は自ら情報収集し

私達の判断で新型コロナウィルスワクチンを接種しました。

前回もお話していますが

これは私達が接客業に従事しているからに他なりません。

ワクチン摂取がゴールだと思っていませんが

色々な意味で私達が生きていく上で必要なものだと考えています。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取り組み


 

皆さまに安心してご来店頂ける環境作りを

今後も継続して参ります。

 
タグ: | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2021/08/27402/