優しく柔らかな輝きを放つローズカットダイヤモンドが入荷しました。②

引き続き入荷したローズカットダイヤモンドを

ご紹介させて頂きます。

ローズカットってご存知ですか?






⑨↑↑↑

0.66cts.

約4.6㎜(縦)×約4.7㎜(横)×約2.9㎜(高)

ダークグレーの中に潜むブラウンカラーが魅力的です。

光の当たり方によって様々な印象を与えてくれます。

 





⑩↑↑↑

0.53cts.

約4.6㎜(縦)×約4.5㎜(横)×約2.6㎜(高)

ほぼブラックと言って差し支えないカラー。

部分的には透明度が高いところがあったり

インクルージョン(内包物)が光に当たるとキラキラ輝いたり

不思議な魅力を持っています。

 





⑪↑↑↑

1.03cts.

約5.1㎜(縦)×約5.1㎜(横)×約4.3㎜(高)

オレンジとブラウンが入り交じった独特のカラー。

色むらになっているところが特徴であり

このダイヤモンドの魅力になっています。

 





⑫↑↑↑

1.00cts.

約5.0㎜(縦)×約4.9㎜(横)×約4.3㎜(高)

こちらもオレンジとブラウンが入り交じったカラーが魅力的です。

サイズ的にも⑪のダイヤモンドとペアになりそうです。

ピアスやイヤリングに如何でしょうか?

 





⑬↑↑↑

1.18cts.

約6.1㎜(縦)×約4.8㎜(横)×約3.8㎜(高)

かなり濃いオレンジが特徴であり魅力になっている個体です。

透明度は低いものの

光を鋭く反射する力はダイヤモンド特有のものです。

 





⑭↑↑↑

1.14cts.

約5.2㎜(縦)×約4.8㎜(横)×約4.6㎜(高)

鮮やかなカナリヤイエローが綺麗ですね。

個人的にかなり好みの色です。

透明度もあるのでダイヤモンド特有の屈折光を楽しむ事ができます。

シンプルなデザインのリングに仕立てて楽しんでみては如何でしょうか?

優しく柔らかな輝きを放つローズカットダイヤモンドが入荷しました。①


優しく柔らかな輝きを放つローズカットダイヤモンドが入荷しました。③


※ローズカットダイヤモンドは数量限定となっております。売り切れの際はご容赦下さい。
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | | | | | | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2021/07/27180/