やっと勝てました!

全国高等学校選抜自転車競技大会。

「春の選抜」自転車競技版に息子が参加しています。

ロードレースは東京都の予選時にメカトラで落としてしまった為

残念ながら本戦には参加出来ません。

しかし、そんな選手達の為にオープニングロードレースという

本戦の前に行われる前座レースが用意されているんです。



そこに持ち込んだのは総重量9kgオーバーの練習用バイク。

諸々の事情で本番用のバイクは動かせないので仕方ないけれど

せめてホイールくらい軽量なものを履かせても良かったかも・・・。

トラック競技のウォーミングアップ程度にしか思ってないのか?



結果は優勝。

「ライバル不在だったのだから勝って当たり前。」

なんて言われている様ですが、みんな勝ちたいんですよ。

だから必死なんです。

そんな簡単に勝てるはずがありません。

昨シーズン苦しみ続けた息子にとって

喉から手が出るほど欲しかった1勝だったはず。

これを機に、勢いに乗ってほしいものです。



主催者の皆さま、

引率して下さっている先生方、

現地でお世話になっている皆さま、

そして応援して下さっている全ての皆さまに感謝。

ありがとうございます。









タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/03/16348/