鋳造(キャスト)製法で作られた結婚指輪

OGABLO-1969 TOPへ
本日のジュエリー。

結婚指輪

結婚指輪(マリッジリング)です。

平打ちリングをベースにしていますが

特徴的なのはリングの中心部分が低くなっていて

リングの側面に近い方が高くなっていること。

エッジが効いたデザインがお好みのカップルから絶大な人気を誇っています。

そんなリングも実はマイナーチェンジを行っています。

従来型も見た目から来る着け難そうなイメージを覆す着け心地の良さ。

このギャップに多くの方々が驚かれていました。

しかし、マイナーチェンジした事で更に着け心地が良くなったのです。

デザインは全く違いますが、

あの“着け心地の良い結婚指輪”の考え方がベースになっています。

 

鋳造(キャスト)製法で作られた指輪は徹底的に研磨され

吸い付くようなフィット感を実現させています。

あの“着け心地の良い結婚指輪”とは違ったフィット感を感じて頂けると思います。

鍛造製法の結婚指輪をオススメしている私達ですが

鋳造製法の結婚指輪もお取り扱いしております。

ただし、徹底的に気泡(ス)が入らない用に鋳造の段階から細心の注意をはらい

キャストが上がってからも徹底的に仕上げを行っていきます。

そこに一切の妥協が無いのは鍛造製法で作られた結婚指輪と変わりません。

毎日、ずっと、指先で輝き続けるでしょう。

 

先日はお足元の悪い中お越し下さいまして

誠にありがとうございました。

メンテナンス等、

何かございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 
シェアお待ちしてます。
カテゴリー: ジュエリー | ブライダル
URL: https://emu-jewelry.jp/2016/09/14570/