ピンクゴールドのダイヤブレスレット

本日のジュエリー。

ダイヤモンドブレスレット

年末にご注文頂いていたブレスレットを納めさせて頂きました。

チェーンはオーソドックスな小豆タイプ。

地金はK18ピンクゴールドを使用しています。

イエローゴールドは華やかで美しいのですが

ピンクゴールドは可愛いですよね。

イエローゴールドとは違った魅力があります。

 

ダイヤモンドは0.12カラット。

ノンソート(鑑定書無し)ですが、

私がロットから選んできた間違いないものです。

インクルージョンはガードル付近にあり、輝きには影響ありません。

メイクもGood~Very Goodで照りもあります。

せっかくのダイヤモンドですから、輝いてないと面白くないですもんね。

 

そのダイヤモンドを支えている枠はミルククラウンと呼ばれるタイプ。

ミルクが飛び跳ねる瞬間を形にしたデザインが可愛いですよね。

ピンクゴールドの可愛さとミルククラウンの可愛さが重なり

甘すぎるんじゃないかと思われるかもしれませんが

そこはダイヤモンドの大人の輝きが引き締めてくれています。

可愛さと大人の雰囲気が上手くバランスされたダイヤモンドブレスレット。

ワンランク上のオシャレを楽しむ為のアイテムですね!

 

本日はお忙しいところご来店ありがとうございました。

今まで知らなかった北欧家具の世界に興味深々です。

またお話を聞かせて下さいね。

お近くまでお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

心よりお待ちしております。
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/01/12975/