『CYCLE MODE 2014』 前編

1年に1度。

自転車のお祭りです。

幕張

多くのメーカーの自転車とパーツが同時に見る事ができるイベントは

私達ユーザーにとってはとっても楽しみなんです。

だから行かない理由はありません。

幕張もちろんユーザー側から見て改善してほしい事はあります。

でも、こうして大好きなメーカーさんが出展しているんですから

感謝しなければいけませんね。

幕張今年も定位置に陣取るPINARELLO

今年の主役はウィギンスです。

幕張主役がウィギンスならばバイクはもちろんBOLIDE

世界選手権でウィギンスが使ったものと同じカラーリング。

チャンピオンバイクですからね、やはり特別なオーラを感じます。

幕張DOGMA F8

BOBカラー。

真っ黒ですね。幕張でも、近付いてみると・・・。

カッコ良過ぎでしょ!

幕張ROKH

息子の愛車ですからね、当然ながら気になります。

昨年モデルから金型が変わったんでしたっけ?

それが乗り味にどう影響したのか試してみたいバイクです。

カラーリングは息子の好みど真ん中なので大騒ぎするでしょうね。

でも、買ってあげませんよ。

自分で買って下さい。(笑)

幕張PINARELLOとPaul Smithのコラボ再び。

幕張この角度だと見えませんが

Paul Smithストライプがアクセントになっていて

失神しそうな位カッコイイ!

もちろん、お値段は素晴らしいのですが

お仕事のモチベーションアップに最高のアイテムかもしれません。

幕張私には縁が無いであろうピスト。

しかし、この強烈なデザインにやられました。

欲しい。

使い道ないけど欲しい。

誰か買って下さい。(笑)

幕張まだまだ画像はたくさんあるのですが

PINARELLOだけで終わってしまいそうなので

最後にTEAM SKYのサポートカーで終了。

それにしてもJAGUARがサポートカーだなんて贅沢ですね。

うちのサポートカーも同じイギリス車なんですが価格差が・・・。(笑)

幕張お次はWAVE ONEさんですが、続きは明日!
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/11/8953/