受験生だけど走ってます!

息子は中学3年生。

はい、受験生です。

夏期講習に行ってます。

でも、部活はまだ引退していません。

そして自転車競技も引退していません。

大丈夫か?(笑)

部活はコンクールが終わるまで。

自転車競技は来月の大会で一区切り。

だから練習します。

受験生ですが、やるからにはしっかり練習して臨みます。

真剣にやらなければ怪我しますし、

なによりも戦う相手にも失礼じゃないですか。

つるつる温泉早朝からスタート。

吉祥寺のdesign studioの開店時間に間に合う様に。

という理由もありますが、暑いじゃないですか。

太陽の光が猛威をふるう時間帯は

なるべく走りたくないですもんね。

って事で、サイクリストが1人もいない時間帯にアタック。

コースはいつもの梅ノ木峠。

U17のギア比になってから気持ち良さが戻ったROKH

LEONARDOとどちらで走るか迷っていたみたいですが

今日走ってみてROKHに決めた様です。

とにかく走っていてススッと前に出てくれるのが

とても気持ち良いんだそうです。

機材面では文句なし。

後は本人しだい。

限られた時間の中で頑張ってほしいものです。

つるつる温泉

私は完全に練習不足。

5月に300kmサイクリングに行ったのが嘘みたいな落ち込みぶり。(笑)

いや、笑ってられない。

息子の練習相手でいられる様に頑張らなくちゃ!
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/07/7728/