プレゼント?

今朝、主人が薬局から帰ってくると

「はい、これプレゼント!」

と手渡された本屋さんの袋。

中を見てみると『SPRING』なる雑誌が入っていました。

私がいつも購読してる雑誌ではないし

“ジュエリー特集”とかの記事が載ってる様子もなさそう。

なぜ?

“おまけ”が付いてたんですよ。

大変なおまけが・・・。


くまモン



くまモン!

しかもBEAMSとのコラボ!!

しかも保冷バッグ!!!

しかも私が大好きなボーダー。

くまモンまでボーダーのシャツ着てるし。(笑)

もしかしてBEAMSのボーダーシャツかしら?

後姿もキュート!

可愛すぎる。

さすが私の好みを知ってますね。

でも渡された時に“結婚記念日”って言ってた?

気のせい??

きっと聞き間違い。

たぶん・・・。(苦笑)

タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/05/2107/