赤い絨毯

今日は自転車であっちへ行ったりこっちへ行ったり。

遊んでいたわけじゃないですよ。

準備が追い込みに入ってきたので慌ただしさがピークに近づいてきました。

って、「何の準備?」って思いますよね。

もう公表しても良いでしょう。

実は吉祥寺に小さなお店を出します。

詳細は後日きちんとお知らせしますね。

吉祥寺

お店の準備をしながら寄り道。

井の頭公園の紅葉。

今年はゆっくり見る時間が無かったなぁ。

既に落葉してると思って行ってみたら、まだ十分綺麗な色をしていました。

寄り道して良かった。

吉祥寺

で、更に奥まで進んで行くと赤いモミジが敷き詰められていました。

まさに赤い絨毯。

その赤い絨毯が日の光を浴びてキラキラしていました。

心が洗われる様な光景とはまさにこれですね。

日本の四季って良いですね。

この日本の美しい四季を後世まで残さなきゃいけませんよ。

本当に・・・。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/12/4070/