
design studio Emuのマリッジリング(結婚指輪)
「duex/デュー」
design studio Emuのスタンダードなデザインとして
長年皆さまに愛されてきたマリッジリングです。

「duex/デュー」は、それぞれが2本のリングによって形作られています。
これは、お二人が離れている時でも心は一つだという事を表現しています。
お仕事中はもちろん、
子育てに奮闘中の時も、
そしてお相手の顔を思い浮かべながらお料理している時も、
指先で輝く「duex/デュー」が目に入るたびに
お二人の心が一つだという事を感じて頂けるでしょう。

そんな「duex/デュー」をずっと身に着けて頂く為に
design studio Emuでは着け心地にこだわっています。
匠の技を持ったクラフトマンによって丁寧に仕上げられた地金の表面は
金属である事を忘れさせ、滑らかな布を纏っているかの様な肌触り。
その着け心地の良さは着けた瞬間に感じて頂けるでしょう。

「duex/デュー」をずっと身に着けて頂く為のもう一つの工夫。
それは高い強度を持たせる事。
地金に火を入れ、

叩き、
それを何度も繰り返す事で地金の密度を高め
圧倒的な強度を持たせる事が可能になる鍛造製法。
マリッジリングはジュエリーでありながら日用品であると考えているからこそ
毎日、
そしてずっと身に着けて頂く為にも
鍛造製法である事は必須だと言えるでしょう。

先日はお忙しいところお越し下さり
誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※ブログはお客様のご了承を頂いた上で掲載させて頂いております。
⇒ ブライダルジュエリーのご案内
⇒ 婚約指輪
⇒ 結婚指輪
⇒ 婚約指輪の制作事例
⇒ 結婚指輪の制作事例
吉祥寺の婚約指輪・結婚指輪
design studio Emu(エミュー)
吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

2023/04/13
2023/04/19















