私達が追及しているのは効率ではなく、お二人にご満足頂けるクオリティです。

本日のジュエリー。



design studio Emuオリジナルのマリッジリング(結婚指輪)

「Lisse/リセ」です。

1年ほど前にお二人でご来店下さったお二人が

再びご来店下さいました。

鍛造製法にご興味を持ち

時間をかけてご検討された末に選んで下さったのが

design studio Emuの「Lisse/リセ」だったとの事です。

「鍛造製法って色々あるんですね。まずはその違いを知る事から始めました。」

というお二人の言葉にある様に

鍛造製法と一言で言っても様々な解釈がある様です。

私達がお届けしている鍛造製法のマリッジリングは

地金に火を入れ



叩き



それを何度も繰り返す事で圧倒的な強度を手に入れる事が出来るのです。

プレス製法や切削製法も鍛造製法と読んでいる場合がある様ですが

私達は誰かの為に大量生産されたものではなく

お二人の為だけにクラフトマンがハンドメイドで製作したものを

お届けしています。

どんなに「効率が悪いね。」と言われようと揶揄されても

変える事はありません。



私達が追及しているのは効率ではありません。

お二人にご満足頂けるクオリティを

これまでも

そしてこれからも追及して参ります。



先日は遠いところお越し下さり

誠にありがとうございました。

メンテナンス等、お気軽にお申し付け下さい。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

※ブログはお客さまのご了承を頂いた上で掲載させて頂いております。
⇒ Emu 婚約指輪 のご案内
⇒ Emu 結婚指輪 のご案内
吉祥寺 婚約指輪 結婚指輪 ブライダルジュエリー「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ:
URL: https://emu-jewelry.jp/2020/12/25346/