西荻窪『サジロクローブ』カジキマグロのカレーとマトンカレー

今日は西荻窪へお届けもの。

無事にお届けものが終わったとたんに

お腹がグゥ~って鳴りました。(笑)



『サジロクローブ』さん。

吉祥寺の『サジロカフェ』さんの姉妹店。



店内も『サジロ』さん共通の

ゆったりした時間が流れています。



ランチセットでカレーは

定番のマトンと日替りのカジキマグロをお願いしました。



定番のマトンは吉祥寺で何度も食べているので

美味しいのは間違いない。

しかし、日替りのカジキマグロは初めて。

どんなカレーなんだ?

ナンにたっぷりカジキマグロのカレーを付けて

口の中に放り込む。

生臭さ一切なし。

しかし、しっかりとマグロを感じられる

不思議な感覚。

そして美味しい。

さすが『サジロ』さん、しっかりとまとめています。

日替りじゃ勿体ない気がします。

毎日食べても飽きない感じ。

マトンも相変わらず美味しい。

大満足なランチとなりました。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/12/22471/